2010年6月10日木曜日

++NODe++umbrella_v2_NO13

東京は週明けには梅雨入りか?ということなので、今日はNODeさんの新作のビニール傘をご紹介してみます。


相変わらず、すばらしいクオリティ!ホントにリアルです。初めは透過バグは大丈夫なのかな・・・と少し心配だったのですが、それもほとんど気になりません。
そして傘本体だけでなく、さしたときに時々降るパーティクルの雨がまたすごいのです。傘に当たって弾け、ビニールを下に伝い落ちていく雨粒までちゃんと表現されてますからねー


SSではなかなかこのすごさは伝わらないと思うので、ぜひぜひ店頭でデモをお試しになっていただきたいと思います。


↑ 傘をタッチすると、このように畳むこともできます。畳んだときの、ビニールのくたっとした感じもまたリアル!

お洋服は、前回ご紹介したmixx Ethnic StyleのAntique lace Blousesのロングバージョン。ショートブーツはShiny Thingsの新作ですが、見つけたときに「長靴!」と思ってしまったので、今回傘に合わせてみましたw

Hair: Neva.2 - Cranky Brown(fri.day)
Dress: Antique lace Blouses(White)([mixxES])
Pants: Denim Vintage 01(Emery
Necklace: LF Necklace (Gold/Wood)([ICoN])
Boots: Ginger Boots - liquorice (Shiny Things)
Bag: Madrid - Leather weave bag (Chocolate brown) ({creamshop})

Umbrella: ++NODe++umbrella_v2_NO13 (++NODe++)

0 件のコメント: