2010年11月21日日曜日

本日のふさふさ(21)

昨日の記事でも予告していたように、今回もふさふさ物。もっと早く紹介したかったのだけど、サイズ調整に手間取ってたので遅くなりました。


[LeLutka]の先月リリースされた新作、LUMBERJACK jacketでございます。ファーのライナーでとても暖かそう。大きな襟がかわいいです。リサイズスクリプトは入ってませんから、サイズ調整は手作業になります。ボタンなどの移動も忘れずに!(・・・忘れて浮かせたまんまにしちゃうこと多いんです、わたし。)


買った後に色々コーディネートしてみてたところ、最初はもっとカントリーカジュアルな感じだったのが段々と、こんなシンプルなものに。
白のシャツは以前にもご紹介してます。2年前の記事ですね(!)。あの頃はLUXというショップ名だったかと思いますが、今はLUXUSに変わっているようです。


SSだとよく見えないですけど、バッグはBaiasticeです。このリボンに惚れた。

Hair: Heart - Honeycomb (!lamb.)
Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Makeup: Petticoat-Therese (Musa Makeup Salon)
Jacket: LUMBERJACK jacket/true ([LeLutka])
Shirt: Bright Transparency white (LUXUS)
Pants: Ribbon Tie Pants - Night (.:MALT:. Fashions)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (Tesla)
Glasses: GALA (ROLE OPTIC)
Neclace: THE PERFECT TUNE NECKLACE - silver monochrome ([[SHADE THRONE]])
Bag: Bow on hand-black (Baiastice)

0 件のコメント: