2010年11月26日金曜日

[LeLutka]-MATUSALEN jacket

またもや[LeLutka]の新作。ショップに行くと一気に何種類も買ってしまうので、[LeLutka]はわたしにとって、大変危険なところです・・・

さて、今回のはMATUSALENというユニセックスのジャケット。ブラックのメンズバージョンがハロウィンギフトとして出てましたね。ベルト、ポケットに至るまで、かなり凝った作りになってます。


シャツはKOOKIEのTwiggy Vestで、名前から分かる通りノースリーブです。
RLに置き換えて考えると、いくらコート着てるとはいえ寒そう。。でも、SLだと屋内でコート脱ぐなんてこともないしねぇ。と思って選んじゃいました。ツィギーのプリントと、胸元のレースがお気に入りなのです。



NoaRのヘアは、お友達に教えていただきました。フラップキャップ付きの探してたんですよー。 このキャップはタッチでテクスチャーを変更することが出来ます(4種類)。ポンポンがかわいい。

Hair: Earflap forelock *blond (NoaR)
Skin: dhR-F01-Standard Usual (dhR)
Makeup: Mono-SmorkyQuartz-Eyeshadow (Musa Makeup Salon)
Coat: MATUSALEN jacket UNISEX/brownie ([LeLutka])
Shirt: Twiggy Vest Cream (*Kookie*)
Pants: Grace Jeans - Vintage (Armidi)
Boots: Armarda Long / Rusty Brown (*Kookie*)
Glasses: K_gs Brust (Kumaki Glasses Style)
Scarf: SIBERIAN FUR Scarf [Gray Pelage] B (Cheerno.)

0 件のコメント: