2010年11月27日土曜日

本日のふさふさ(22)

前回とは打って変わって、今日はクラシカルな雰囲気で。

LG-CONCEPTの新作スカーフとマフです。このファーのふわふわ感が何とも・・・♡
こちら、それぞれ単品での販売となっています。わたしは両方ともredを選びましたが、カラーバリエーションが豊富なので、どれにするか迷う人多そう。ファーの色もちょっとずつ違ってますし。
マフはAO入りのものとなしのもの、両方入ってます。1枚目と2枚目のSSはマフのAOポーズで撮影しました。


今回は、目にした途端「Donna FloraのBICEに合わせるぞ!」って決めてました。帽子も込みのoutfitで、Donna Floraの20年代風の服が集まったコーナーにあります。セールのときに買ったんですけど、何となく着る機会がなくて、そのままになってました(そんなんばっかだなわたし)。
マフに隠れてあまり見えてませんが、右サイドに襟と同じ色のリボンが付いてます。



LG-CONCEPTでは、ファーなしのスカーフも新作として販売されてました。巻き物好きとしてはすごく気になる・・・でも、デザインはほぼ一緒なので購入するかどうか悩むところ。むむむ。

Hair: Adora Hair - Blonde Flax (Raspberry Aristocrat)
Hat & Outfit: BICE (Donna Flora)
Shoes: Ribbon Slingback Shoes[V2] -brown- (*G Field*)
Scarf: Palvin fur scarf red (LG-CONCEPT)
Muff: Fur muffler red (LG-CONCEPT)

0 件のコメント: