2010年11月1日月曜日

AOHARU_3Way_CablesKnitDress

何だかドレスが続いてますが、今日はAOHARUの新作ニットドレスです。


太めのケーブル編みニットが秋にぴったりです。3Wayと付く名前の通り、ウエストに弛みを持たせてベルトを締めたタイプのA、ベルトなし・ゆったりラインのB、ベルトなし・タイトなシルエットのCと、スカートが3パターン入っています。SSではBタイプを着用。カラーも2種類入っているのですが、B@Rのクロークを羽織っているので、今回はカラーは省略しています。

Bタイプのスカートはpec装着でchestとspineが空くため、ジャケットを着たりネックレスをすることもできますね。わたしもネックレスしようかと思ったけど、ちょうどいい長さのものがなかった(´・ω・`)


SSではちょっと見にくいですが、バッグはBaiasticeの新作です。新しいコレクションも欲しくなるものたくさん・・・。特にアクセサリー関係は素敵なものばかりで困る(>_<)



Hair: Natasha (Dernier Cri)
Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Makeup: Petticoat-Odette (Musa Makeup Salon)
Cloak: Chidori Habit/Part of outfit (::: B@R :::)
Dress: 3Way_CablesKnitDress_Ivory (AOHARU)
Leggings: Basics Sheer Leggings [MAROON] (!Ohmai)
Boots: J's Fringe Cowgirl Boots COCOA BROWN (J's)
Bag: Studded & Gems leather bag-gold (Baiastice)

0 件のコメント: