2010年11月9日火曜日

{SMS} Asy Tunic

今日は、久しぶりにSo many stylesに買い物に行ったときに見つけたチュニックです。アシンメトリな丈がかわいい!こういう、着てて楽そうな服も大好きだな~


半袖チュニックなので、レギンスとニットのインナーをプラスしてます。
色使いはもう、このブログを見てくださってる人にはお馴染みの、グリーンとパープルの組み合わせw

・・・好きな色だから、買うものも自然とそうなるんです、仕方ないんです(´・ω・`)


髪は、もうご存知の方がほとんどだと思いますが、69のグループギフトのうちの1つです。新作4種類すべてのFATパックがグループギフトとは太っ腹ですねぇ~ 今から入会するには、L$300掛かります。69は以前にもグループメンバー向けに新作先行発売を行ったり、グループ特典が結構ありますので、この機会にグループメンバーになっておくのをお勧めします。




Hair: CASS 02 - Dark Chestnut([ 69 ]) *Group Gift(menbership fee L$300)
Tunic: Asy Tunic Beige({SMS})
Sweater: romantic sweater/green (**DP**yumyum)
Leggings: Basics Sheer Leggings [EGGPLANT] (!Ohmai)
Boots: Billow Boots - Brown (Maitreya)

0 件のコメント: