2010年11月20日土曜日

本日のふさふさ(20)

とうとう、ふさふさものシリーズも20回目です。
(実は次のネタも既に購入済みだったりするんだけど・・・w

さて今回のふさふさは、昨年「本日のふさふさ(12)」という記事でご紹介したCheerNoの新作Princeシリーズのものです。ジャケットのみかと思って買ってみたら、Outfit一式でした。単品売りはしてないのかな。してるのに、わたしが間違えてセット買っちゃっただけなんだろうか。



ファーテクスチャーのプリムが何重にも重ねられて、見事なまでにふっさふさです。CheerNoは主にメンズのショップなので(数は少ないけどレディースもあります)、このジャケットも女子アバターにはかなりサイズが大きいのですが、リサイズスクリプト入りなのでサイズ調整は簡単でした。というか、これだけ何重にもプリムが重ねられているものだと、手作業でサイズ調整するのは至難の技でしょうね。
スカルプとプリムだけでなく、フレキシの入った通常プリムもリンクされていて、裾辺りが動くとふわっと揺れます。


ドレスはEmeryですが、こちらはホントはカラーもついてます。ジャケットと干渉するので外しちゃいました。

Hair: Angel-[white](Kin)
Skin: dhR-F01-Cool Blue (dhR)
Make-up: AnotherMe-bella donna-Eyeshadow (!Musa!)
Fur Jacket: Prince.EXPERIENCE ([CheerNo])
Dress: Dress #Zebra (Emery)
Tights: Metallic Tights [Grape] (Armidi Limited)
Boots: Thigh High BOOTS(Black) (J's)
Earrings: GLOW earrings 2 versions ([glow] studio)

0 件のコメント: