2010年11月8日月曜日

Zaara : Svara dress

Zaaraは、新作が出るたびに買ってしまう大好きなお店の1つです。今度の新作ドレスもすごく素敵。


このSvara dressは、SSでわたしが着ているwrapped versionと、インナー込みのバージョンの2種類が同梱となっています。アタッチプリムはスカート部分のみです。でも、テクスチャーに描き込まれた影のおかげでこの立体感!ポーズやアニメで体が動いたときの撚れは避けられないけど、レイヤーだけでここまで体に巻き付けた感じが出るとは・・・さすがZaaraだなぁと思います。

インパクトのあるドレスですから(wrapped versionだと特に)、メイクも強めのものにしてみました。Musa Makeup SalonのAnother Me-AntiGeishaです。普段はごくカジュアルな格好が多いもので、果たしてどんな服に合わせたらいいんだろう~と悩んでましたが、今回やっと使えてよかったー



ドレスはご覧の通り、あちこち肌が出ていて寒そうだったので、ファーのコートを羽織ってます。これもだいぶ前に買ったもの。この記事を書くにあたって、まだこのコートがbiancaFのショップにあるか確認しようとしたんですが、お店自体見つけられませんでした; 閉店しちゃったんでしょうか・・・。

Skin: dhR-F01-Standard cool (dhR)
Makeup: Another Me-AntiGeisha (Musa Makeup Salon)
Hair: QPT129 hair black(booN)
Fur coat: *BF* EXPERIMENT31-whitefur
Dress: Svara dress {wrapped version} *black* (Zaara
Shoes: Baby T's - Plain - Black(Pixel Mode
Earrings: Part of "Tumbled Stone Set"(Paper Couture

0 件のコメント: