2009年4月19日日曜日

巻き物ラブ・再び(2)

アイパッチという、RLではまったく縁のないようなものをご紹介した後は、ごく普通の普段着に戻ります。しょっぱいもの食べたら、次は甘いもの欲しくなるみたいなもんです。



えーと、また巻き物です。どんどん増え続けています。RLでもすきで、かなりの数持ってるんですよ・・・;
今回のは、B@RのDamaged White Denimというメンズのoutfitのセットに入っているスカーフ。メンズでサイズが大きかったので調整してあります。こちらはお値段お安めの上に、色違いが同梱になっていてお得です。B@Rの商品はほとんどがそうですね。



セーターはMG fashionの新作、と云ってもリリースされてから結構日が経っちゃってますが、どの色にするか決められなくてなかなか買えませんでした; chestかspineにアタッチするプリムが入っていて、それでゆったりと弛んで見えるようになっています。1枚目のSSだと見えにくいけど、こっちならわかるかな。かなり自然に見えると思います。
こういう風にお洋服がリアルになっていくのって嬉しいけど、プリムを装着すると、他の物のための装着場所が減っちゃうのがちょっと残念。ホントはネックレスもしたかったなぁ・・・装着場所増やしてください>リンデン



Hair: Nicole (DarkBrown) ([Aden])
Sweater: MartinaSweater (rosybrown) ([MG fashion])
Shirt: Di Tube Top - pearl(PINK OUTFITTERS)
Pants: A001 Jeans [Faded Classic] (Armidi Limited)
Scarf: (Part of)Damaged White Denim (::: B@R :::)
Belt: *::UM::* Stone change_Belt (*::Ume Mode::*)
Bag: Signature Series Katherine Handbag Champagne (SLink)
Shoes: Sassy Wedges - Old leather (Maitreya)

0 件のコメント: