2009年4月26日日曜日

TRUTH - Ruched Top

おへそ見える服って普段あんまり選ばないんだけど、これは思わず買ってしまった。



TRUTHのRuched Top、色はsilverです。ベルトはスクリプト制御で色変えできます。ベルトのカラーは全部で10色?11色だったかな?今回はターコイズにしています。



パンツはLeLutka。リニューアルして新作が出た頃、お高いから買うのやめとこーと思ってスルーしたけど(2009/3/18記事参照...)、やっぱりこの裾のフレアが気に入って買ってしまった。こういう肌触りよさそうなものに弱いです。しかし残念ながら、靴がぜんぜん見えないな・・・



アクセサリーはUZURIというショップで、最近お友達に教えてもらって知りました。スキンとアクセサリーのショップなのですが、アクセがもうーー買い占めたくなるくらい好みです。ウッドにゴールド、シルバーなどの普段使いによさそうなものが揃ってます。

Hair: Angel-[Black] (Kin)
Top: Ruched Top [silver] w/colorchange belt(TRUTH)Pants: OLIMPIA pants/black ([LeLutka])
Earrings: Desert Flower Ear Rings (-=UZURI=-)
Bracelet: Lucky 7 Bracelet (-=UZURI=-)
Shoes: Vidalia Pump - Fui Fui Turquoise (Armidi Gisaci

0 件のコメント: