2009年4月8日水曜日

巻き物ラブ・再び

StoRinの新作スカーフがすごくかわいいです^^ しかも安い!
思わずFAT買おうかと思ったけど、持ち物増えちゃうからガマンガマン。とりあえず、グレーとピンクの2色だけ買いました。
Chest装着のものとSpine装着のもの、2つ入って1色L$75。カラー展開は6色となっています。タッチでサイズ変更できるスクリプト入りです。こういうの近頃増えてきましたよね、サイズ変更が簡単にできるので便利で嬉しい。



髪はAdenです。現在、閉店セール中で1色L$50になってますね。好きなお店なので、閉店にはがっくりです・・・;;




コートはGisaci。ちょうど一年前くらいに買ったものですけど、今でも普通に着られます。ほら、最近のin worldのお洋服の進化ってものすごいから、1年前のものと今のものを比べちゃうとどうしても「んー・・・」って感じちゃう部分ってあるじゃないですか。そういうのがぜんぜんないっていうのは、やっぱりArmidiのクオリティーが高いってことなんでしょうねぇ。

Hair: Tori (DarkBrown) ([Aden])
Coat: Lima Trenchcoat - Vecchio Bianco ({Gisaci})
Sweater: Classic Boucle Sweater - Black ({Gisaci})
Pants: City Slacks :: cornsilk (Novocaine)
Scarf: Leah Scarf *grey* (.:StoRin:.)
Shoes: Maitreya Frenzy - Triple Gem (Maitreya)
Bag: Leather Tote Bag - Dark Olive (SLink)

Location: Portland Connection

0 件のコメント: