2009年4月2日木曜日

Diapop - Bikini Skirt

みなさま、Bunny Hopハントがんばっていらっしゃるでしょうか。わたしは50辺りまで回って力尽きましたw
ご親切にも、すべてのギフトを紹介してくださってるブログさんがあるので、そちらをチェックして欲しいものだけ探しに行くことにします。。

さて今日は、そのハントで訪れたお店で見つけたスカートをご紹介。



Somapop Shop & Diapop のDiapopの方で見つけました。Bikini Skirtの名前の通り、ビキニのボトムがデニムのスカートから思いっきり見えているセクシーなものです。スカートのグリッチパンツとビキニが一体になっていて、どちらか一方だけを身に着けるってわけにはいかない作りなのですが、せっかくこういうデザインなんだしがっつり見せてしまえ!と思って、トップスは丈が短めのものにしてみました。




ブーツは、2/22の記事でもはいているmassimo!さんのMods layered bootsです。今回は、縁の部分はPyshonにしています。ここの色変えると、違うブーツみたいになるのがたのしい。



Hair: River II - Natural Blond (Maitreya)
Glasses: CATO II (ROLE OPTIC)
Jacket: (:;S&S;:) Short Parka_Black (Spice&Sugar)
Sweater: Sweater Red (Emery)
Skirt: Bikini Skirt (*Somapop Shop & Diapop*)
Socks: Stripey Socks (black)/Part of "LOOK 6" (WRONG)
Boots: **Mods layered boots WOMAN Black (massimo!

4 件のコメント:

りる さんのコメント...

お久しぶりです^^w
あたしも、最近写真いっぱい撮るようになりましたーww
Nataliaさんのお写真、いつもめちゃきれいな場所で撮られているので、これからは服だけじゃなくて場所の情報ものせてもらえると嬉しいです><w

Natalia McBride さんのコメント...

お、りるさんもSS撮りにはまったみたいですね。
じゃ、今後は忘れなければ場所もきちんと書くようにしますー
あと、ロケ先については、FlickrやKoinupを見ると参考になりますよ^^

nuFUNK さんのコメント...

ふんどす!ふんどす!

ほ~らね♪

Natalia McBride さんのコメント...

ふんどしじゃないっ
プリムアタッチメントの色味が微妙に違くなるとこくらい見逃してよw