2009年4月22日水曜日

~GypsySoul~ Gerbera

ガーベラは好きな花なので、見つけた途端買ってしまいました。GypsySoulのGerberaというドレスです。




名前の通り、裾に真っ赤なガーベラがぐるりと描かれているキュートなドレス。レースが下に重ねられていて、動くたびにふんわり揺れます。トリミングと肩紐、胸の下の切り替え部分に使われている黒が、子供っぽくなりそうなところを少し抑えてるかなって感じでしょうか。
と云いつつ髪とかポーズとか、わざとそれっぽいもの選んでますが。いいじゃないか、たまには少女っぽくしたいこともあるんだよ。・・・こんなわたしでも。



こちらのインナー、真っ赤なセーターもドレスとセットになってました。



足元は、J'sさんちのReal Toe Cross Belt Sandalsです。最近多い足ごとすっぽり履くタイプのものではなく、靴に足指だけがついているというものなので、位置調整が簡単で動いても不自然に見えないのはいいのですが、スキンカラーを合わせるのがちょっと難しいかな; Stiletto Moodyみたいに、RBG値を直接打ち込んで調整できると楽なんだけど・・・

Hair: Faye - Pitch (Maitreya)
Dress: Gerbera (~GypsySoul~)
Shoes: Real Toe Cross Belt Sandals BLACK (J's)

0 件のコメント: