2009年4月10日金曜日

cover girl - vesper

季節は春真っ只中ですが、今回は春をすっとばして夏の方が似合う装いかも。
cover girlさんちのvesperというロングドレス、お色はpink rubyです。ピンクはピンクなんだけど、甘すぎない大人のピンクがすごーくシック。スカートはタッチでサイズ変更できます。わたしは、ほんの少し足が見えるくらいの丈に調節して着ています。




柄がエキゾチックな感じなので、スキンはいつものNaturalトーンではなくて、ちょっと日に焼けたSunnyトーンにしています。
そして髪ですが、このドレスを入手した後にTRUTHのショップブログで見たSehraがぴったりだーーーと思って、速攻で買いに走りました。お花の髪飾りはタッチで色が変えられて、透明にして見えなくすることも可能です。



首の後ろで結んだリボンと、大きく開いた背中のデザインがまた素敵。

Hair: Sehra - treacle(TRUTH
Dress: :: vesper *pink ruby :: (cover girl)
Shoes: Bare Audrey (Black Patent) (Stiletto Moody)

Location: Las Lagunas

0 件のコメント: