2009年4月18日土曜日

*Baiastice_eye patch diamonds

いやー体調不良で1週間ほとんどinできませんでした。ハントだのフリーだの、色んなものを逃したらしくて残念です。嗚呼くやしい(ハンカチかみ締め



さて。今日はBaiasticeの新作のアイパッチのご紹介です。ダイヤモンドが散りばめられた、何ともゴージャスなもので、海外ブログで目にしてすぐに買いに走りました。こういう小物にも弱いんですよねぇ。
リングはBANDIT JEWELLERYです。こっちもたくさんのダイヤがあしらわれていて、存在感があります。ただこれ、光源が入っているみたいで・・・サイズ調整と、blingがon/offできるスクリプト入りのためか、no modなのが辛いです。その上怒涛の221プリム(!)なので、着ける場所は選んだ方がいいかも。。




服は、p.c.のSilk Gypsyの上だけと、MALTのパンツです。Silk Gypsyは、昨年春のコレクションのもので、もしかしたらもう店頭にはないかもしれませんので、XstreetのURLを貼っておきます。

Hair: Cadey - Black (ETD)
Top: p.c.; Silk Gypsy/Part of outfit(Paper Couture)*Xstreet
Pants: Ribbon Tie Pants - Night (.:MALT:. Fashions)
Eye patch: *Baiastice_eye patch diamonds (Baiastice)
Ring: JPB "Diamonds party" RING platinum resizer+blings (BANDIT JEWELLERY)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (TESLA)

2 件のコメント:

Katati さんのコメント...

おお。素晴らしい!
私の作ろうとしていたアイパッチのイメージそのものです。うーん、先を越された…、残念。
素直に買いに走りますw

Natalia McBride さんのコメント...

おお、それは残念;
物づくりをされる方にはこういう問題もあるんだな~
でも、カティさんの作品なら、また違った素敵なものになったと思いますよ :)