2009年7月6日月曜日

INSOLENCE - Caroline

久しぶりに下着。



そーいえば、最近ぜんぜん下着買わなくなったなあ、と久しぶりにINSOLENCEに行ってきました。お目当ては、グループノーティスとBlogで既にチェック済みだった新作のCaroline。すごく普通なんだけど、それがかえってSLでは珍しいかも。
相変わらず、テクスチャワークはすばらしいです。滑らかなサテンの肌触りが感じられるよう・・・



トップは、ブラとキャミの2タイプが入っています。あれ、コルセットじゃなくてキャミなんだ?と意外に思ったのは、背中を見てみるまででした。



ホルターネックだったのね!

Caroline Blue Satin Ensemble (INSOLENCE)

0 件のコメント: