2009年7月11日土曜日

cover girl :: vanessa ::

cover girlさん本店オープンのお知らせを受け、さっそく遊びにいったところ、このvanessaに惹かれて即購入しました^^



胸の下にベルトがあり、その下はたっぷりとしたスカートです。ふわふわヒラヒラで、とても涼しげ。
プリム部分はResizeスクリプト入りのものとスクリプトなしのもの、両方が入ってました。



cover girlのえりこさんのつくるお洋服はドレスでもスカートでも、その色使いや柄に、そこはかとなく和の雰囲気が感じられる気がします。ご本人は意図されてないのでしょうけど。
このvanessaは、わたしが着ているoliveの他にも何種類かカラー展開があるのですが、どれも優しく素敵な色合いで、思わず日本の伝統色の名前を思い出してしまいました・・・(oliveだったら、松葉か柳ってところでしょうか)



より夏らしくしたくて、麦藁帽子をかぶってみました。
こちらは、髪つき・髪なし、帽子にリンゴの飾りつき・なし、と1粒で4度くらいおいしい内容になっています^^

Hat: mugiwara(normal_version) (*KUROTSUBAKI*)
Hair: Faye - Hazel (Maitreya)
Dress: :: vanessa *olive :: (cover girl)
Necklace: Autumn Set (:: Exodi ::)
Bracelet: Hasani Bracelet (-=UZURI=-)
Shoes: Real Toe Tassele Wedge Sole Sandals BEIGE (J's)

0 件のコメント: