2009年7月25日土曜日

REDGRAVE - Japanese Satin Dress

これも、荷物整理してて発見したもの。
忘れてたわけじゃないんだけど、買ってからあまり着てなかったなーと思いまして。



REDGRAVEと云えば、いわずと知れた高級有名店ですが、こちらのJapanese Satin Dressは昨年リリースされたものなので知らない人も意外と多いかも。
さすがに袖やスカートは普通のプリム製で、そこら辺に古さというか懐かしさというかを感じます。今、スカルプのアタッチメントがどんどん主流になってきてるもんねー



それでも、シンプルなデザインだしテクスチャーは文句なく美しいしで、今でもぜんぜん着られるドレスだと思います。
しかし、そんなにジャパニーズって感じはしないようなw



ネックにプリムアタッチメントのボタンを装着するようになっています。さすがにアクセサリー・ジュエリーも手がけているショップなので、とてもきれいです^^

Hair: River-[black] (Kin)
Dress: Japanese Satin Dress -Mint- (*REDGRAVE*)
Bangles(Right): Metallic Tres Bangles - White Gold ([Armidi Gisaci])
Bangles(Left): Bangle "Carmen" Black (=DeLa*=)
Shoes: Gold StudSides Pump (Black) (Stiletto Moody

0 件のコメント: