2009年7月15日水曜日

[LeLutka] - PARAS dress

LeLutkaのサマー・コレクション、見に行ったら案の定買ってしまいました・・・
お値段高いけど、やっぱりすてきー



まずはPARAS dress、お色はlightslateblueです。どのカラーもよくて迷ったけど、今回は涼しげなこの色にしてみた。
少し上から見ると判りますが、スカルプパーツが胸のラインに沿ってカーブしてます。シェイプにもよるのかもしれないけど、わたしは少しの調整でぴったりにできました。
すごいよねー SLのお洋服、どこまでリアルになっていくんだろう・・・



アクセサリーはShineのEnchantedというセット。真ん中のお花は、タッチでカラーチェンジできます。



ドレスなので、これ1枚で着てもよかったんだけど、今日はパンツを合わせてみました。
B@Rのバッグを持って、ちょっとだけ旅行者な気分。これも、ちょっとくたっとした革の感じがすごくリアルです。今回は肩にかけてますけど、腕にかけるタイプ・手に持つタイプも同梱でお値段L$140だったかな?いつもながら、お得だと思います~




Hair: Madeline - Blonde Shades (Dernier Cri)
Dress: PARAS dress/lightslateblue ([LeLutka])
Pants: Journey Tweed Slacks - White (Elephant Outfitters)
Necklace,Earrings,Bracelet: Enchanted (Shine)
Bag: Crescent Black (::: B@R :::)
Shoes: FormenteraNight Dinner (*YourSkin & YourShape*)

0 件のコメント: