2009年7月18日土曜日

[LeLutka] - TALLYS dress

LeLutkaのサマーコレクションをもう1着。



TALLYS dressのolivedrabです。これはもう迷わずこの色にしちゃった。柄のせいか、ほんのりレトロな雰囲気。これだけですとーんと着たくて、アクセは何もつけてません。色白より、日焼け肌が似合うかなー



スカート部分以外のアタッチメントは、胸元・お腹・腰のベルトと、3つ装着するようになってます。こういうデザインは、一歩間違うと「・・・太った?」って云われかねないので、シェイプにあわせて編集する際は慎重に・・・(←「太った?」云われた人。くっ・・・)



Hair: Camille(Chestnut) (Zero Style)
Dress: TALLYS dress/olivedrab ([LeLutka])
Shoes: Bambee *Milky* Wedges (Fuel)


トップだけ別にするのもよいかも。こうやって着ると、MaitreyaのSculpted Top & Belt((2009/2/19記事参照)みたいになります。



MaitreyaのSculpted Top & Beltは胸もすっぽりスカルプパーツで覆うタイプで、巻き物も同時に着けるのはなかなか難しいのですけど、このTALLYS dressの方は、弛み部分が胸の下から始まるようになってるのでスカーフも違和感なく着けられましたー



Hair: Burly-Hair brown wolf (Uw.St)
Top: Part of TALLYS dress/olivedrab ([LeLutka])
Skirt: H.W.FrillSkirtNVY (**THE CLOSET**)
Scarf: THIN SCARF - maroon (MIEL)
Socks: Socks Mit Suspenders - Blue Sock (Pig)
Shoes: ChiChi Pumps - Black (Maitreya)

0 件のコメント: