2009年7月29日水曜日

Feather - =F=yukata

今年も浴衣買っちゃった。
浴衣と水着は、毎年欲しくなるものですなー
と云っても最初から浴衣を買いに行こうとしていたわけではなく、バーに置くカキ氷機を見に行ったら、ちょうどその横にこちらの素敵な浴衣があって・・・いや、カキ氷機も買ったんだけど・・・



とにかく。
In Worldの浴衣って、ミニだったりレースがついてたりするものも結構あるけど、そこら辺わたしは保守的なのかな、できればクラシックなタイプの浴衣がいいなーと思ってしまうのです。それゆえ、このFeatherさんの細身の浴衣は、シックな色使いと柄、おはしょりまで取ってある帯、と好みど真ん中でした。



ホントは下駄までセットになってるけど、今回はJUGOYAさんの下駄にしています。歩くとゲタの音がかすかにして、風情があります^^ 男性用もありましたので、興味がある方はぜひー



帯は、AとBの2つのパーツを装着するようになっています。Bの帯に、おはしょり部分がくっついてる作り。Aの帯は、後ろから見てお花がついてるものとついてないものの2種類入ってました。調整がちょっと大変かもだけど、ぴったり決まるとすごく素敵^^(あ、もちろん和装用にシェイプは変えております)

Hair: Papercut - Dark Brown Hair (Cake)
YUKATA: =F=yukata_budou (Feather)
Hair Pin: *FG* UME Hairpin-Deep Red-[R] - Frangipani Garden *YUKATA Fair Freebie
GETA: "geta-sound-color-ladies" (JUGOYA)

0 件のコメント: