2009年7月30日木曜日

Zaara - Vayu for Swansong

本日、2度目のRezdayを迎えました。うーん、我ながらよく続いてるなぁ・・・



Rezdayだから、お祝い的な意味でGownが欲しいなーと思いながらファッション関係のブログさんの最新エントリを見ていたら、目に飛び込んできたのがZaaraのVayu for Swansongでした。
先日Black Swan SIMで行われたSwansongというファッションイベントのために製作されたGownなんだとか。



Swansongでは、土・火・風・水という4要素をテーマに、30人のクリエイターさん方がそれぞれ作品を作られたそうです。このVayuのテーマは風ですね。動くたびに揺れるゴールドの木の葉がとても印象的です。



イヤリングは最近お気に入りのGems& KissesからGrapeを選びました。名前の通り、パールが葡萄のように房になっているデザイン。セットのネックレスも素敵です。ちょっとお値段高いけどね;

Hair: Loose Bun - Almond (Maitreya)
Gown: Vayu for Swansong (Zaara)
Earrings: Grape (Gems& Kisses)
Shoes: Criss-cross ballet flats - brown (Shiny Things)

0 件のコメント: