2009年7月13日月曜日

Milk Motion - My harem pants

雨が降るCupcake SIMにSSを撮りに行ったはずが、いつの間にか買い物ツアーになっていました・・・



まぁ色々買ったんですけれども、まずはMilk MotionのMy harem pantsを。アタッチメントは、両脚と腰のベルトのみなのに、動いてもゆったりしたパンツのラインが崩れないところがすごい!こちらも、Resizeスクリプト入りのものとなしのものが入っています。




トップスはSMSです。SMSは現在セール中だとか。んー、こないだもセールありませんでしたっけ;
こうなると、定価で買うのをためらってしまいます・・・。でも、セール対象商品は、セール期間が終わったら店からなくなってしまうとのことですので、気になる方はお早めに!



Hair: BRIT 02 - blackishbrown (::69::)
Tattoo: BaoBao_(shadows) (Garden of Ku)
Shirt: Cute Blouse Purple ({SMS})
Pants: My harem pants black (Milk Motion)
Legings: Nokko/Part of outfit (::: B@R :::)
Necklace: Mechanica necklace - gunmetal (Shiny Things)
Bracelet: *(NS) Rock'n'Rolla Anchor Chain (Naith Smit Design)
Shoes: Bitch Bootie (Stiletto Moody)

0 件のコメント: