2009年7月22日水曜日

Baiastice_Piper Jeans

またBaiasticeです。これも、Silk hug(2009/6/27記事参照)やNew Yippie (2009/6/29記事参照)と一緒に買ったもの。
太ももが露出する、おもしろいデザインです。穿くときめんどくさそうだな、と思ったのは秘密w




正面からだと、大して露出してないようにも見えるけど、後ろから見るとすごい。左側、お尻見えちゃってますー
こんだけ開いてると、中にきれいな色のタイツとか穿くのもいいかもしれない。実際、Baiasticeのショップでは、このジーンズに合わせてタイツも売ってました。



トップスはBeauty AvatarのOutfitから。持ち物整理中に発見しました。いつ買ったのか覚えてない・・・;
確か、まだ肌寒い時期に買って、もっとあったかくなってから着ようと思ってしまっておいたもののような。
ブラウンのシャツに黒のジャケット、と色だけ見て取ると地味めだけど、シャツのスパンコールがきれいです。ジャケットと分けて着ることもでき、着回しもききます^^

Hair: Nicole (Black) ([Aden])
Tops: A&A Iamonia (*Beauty Avatar*)
Pants: Baiastice_Piper Jeans-deep blue (Baiastice)
Necklace: StillMatic/Platinum&Diamond (.::FabulouS::.)
Earrings: StillMatic Earrings (.::FabulouS::.)
Boots: Belt Ankle Boot Black (N-core)

0 件のコメント: