2009年1月6日火曜日

本日のふさふさ(3)

ファーに惹かれてしまうのはなぜなんでしょう。
確か、バッグを見に行ったはずだったのだけど、この帽子にひと目ぼれ→即買い、バッグのことなどいつの間にやらどうでもよくなってしまってましたよ・・・
で、この帽子に合う髪を色々試してみてたんですがなかなかしっくり収まるものがないので、最終的にはCelestial Studiosのカウボーイハット付きの髪を改造するという乱暴な手段に出ました。でもこの帽子、耳当てまで付いて頭をすっぽり覆うタイプだし、元々の装着場所がSkull(普通はプリムヘアを装着するところ)なんだから、髪はなくてもいいのかも?でもハゲはちょっとイヤンな乙女心。乙女じゃないじゃん、という突っ込みは全力でスルーします。




トップスはbijouの新作Outfitから。袖がきれいだ~
こちらは、SSで着ているVネックとは違うデザインも入ってます。というか、Vネックの方がオプションらしい。袖と同じく、オーガンジーが重ねられたようになっている素敵なスカーフも同梱となっています。bijouは着回しが利くお洋服が多くて大好きです。



ブーツはJ'sのThigh High、ホントはリボンがつくんですけど、パンツのアタッチメントのせいで外れております。うーん、装着場所もっと増えるといいのになー

Furhat: FURhat_DARK ([LeLutka])
Hair(modified by me): Cowgirl (Black) - Wheat (Celestial Studios)
Shirt: Puppet [PowderPink](Part of outfit) (:bijou:)
Pants,Leggings: Striped Strapless Black/SteelBlue(Part of outfit) (M * A * ii * K * I)
Boots: Thigh High BOOTS (J's)

0 件のコメント: