2010年6月13日日曜日

(5th&Oxford) Lila - peach

今回は下着。
Copley SquareのDesigner Showcaseで、6月の間だけ購入できる5th&OxfordのLila - peachです。


スリップとショーツ、ガーター、ストッキングというごくシンプルなセットです。プリムアタッチメントはなく、レイヤーのみ。柔らかなピンクがとてもきれいですよー
5th&Oxfordのランジェリーはガーターのストラップが短めで、ミニのドレスからわざと見せたりなんかするときにぴったりだと思います。レイヤーのみでも、テクスチャーがしっかりしてるのでかなり立体的に見えますし。



ストッキングは下着と同じピーチ色のも入ってます。

Designer Showcaseでは、他にも幾つかのショップがアイテムを出してまして、いずれも6月中しか購入できないものですので、気になる方はお早めに~

(5th&Oxford) Lila - peach
only be available during the month of june,
and only in the Designer Showcase at Copley Square

0 件のコメント: