2010年6月12日土曜日

R.icielli - MISSEILING jacket

しばらくinしてなかった反動で、買い物行きたくて仕方なくなってしまって、またあちこち出かけて色々買いこんでまいりました。
その中から今日は、R.icielliのMISSEILING jacketを。


ショートジャケットって大好きなのだけど、意外とベーシックな色が多いような気がして、もっと淡い微妙な色合いのものが欲しいなあと思っていたところだったので、このR.icielliのMISSEILING jacketはカラバリが豊富で嬉しかったです。選ぶのはやっぱりlilacだけどw

中に着てるのはGlam Affairの[ELEMENT] - LAUREのトップ。これ、影プリムがついてるのわかります?
もちろんその分サイズ調整などは面倒になるのですが、こういうちょっとした工夫があると服がよりリアルに見えますねー




パンツはBAIASTICEのものです。光沢がきれいでお気に入り。


Hair: Nanase(Dark Chocolate) (Zero Style)
jacket: MISSEILING jacket lilac (R.icielli)
Shirt: [ELEMENT] - LAURE/Part of outfit (Glam Affair)
Pants: Polish pants-grey (Baiastice)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (Tesla)
Glasses: K_gs Brust (Kumaki Glasses Style)

0 件のコメント: