2010年6月27日日曜日

Kunglers Extra - Orquidea

Kunglersの新しいジュエリーライン、Kunglers ExtraでOrquideaというセットを買いました。


さてこのジュエリーは「Natureza」というタイトルのコレクションの中の新作です。Naturezaコレクションは、その名の通り花や種などの自然をモチーフにしていて、今回ご紹介しているOrquideaは、ランの花をかたどった大ぶりのもの。RLだとこんな大ぶりのジュエリーやアクセは着けませんけど、SLではこういったタイプのものが好きです。きゃしゃなタイプだとぜんっぜん目立たなくて、ただARCを上げるだけになるしw
それから、いかにもジュエリー(宝飾品・宝石)!って雰囲気じゃないところも気に入りました。あんまりゴージャスなジュエリーだと、わたしが普段着てるような服には合わないので・・・



ドレスはシンプルかつエレガントなものに。たまたま下着を見に行っていたAngel Dessousで見つけました。たぶん新作かな。ふんわり揺れるスカートがきれいです。


Hair: Doris-Hair type-A - brown wolf (Uw.St)
Dress: Patty White (Angel Dessous)
Shoes: Esprit-Xtd White (Maitreya Gold)
Neclace&Earings: Orquidea - Abalone (Kunglers Extra)

0 件のコメント: