2010年6月22日火曜日

Maitreya - Short Trench Jacket

Maitreyaの新作をもう1つ。

ノースリーブですっかり夏な格好が続きましたが、今回は長袖です。それでも、グリーンにアクセ等でブルーを入れて、あまり暑苦しくなくしたつもり。しかし、さすがにアタッチプリムがきれいにつくってあるなぁ・・・レイヤーとの境目が目立たず、違和感ゼロです。




Armidiのパンツは色だけで選んでこれにしちゃったんだけど、実は商品名がツイードってなってる・・・さすがにこの時期にツイードは暑いなw
靴もArmidi。このカラーが大好きなので、できればリアルトゥのタイプをリリースして欲しいです。。

風に流れるようなラインの髪は、The Dressing Roomで購入したExileのものです。50L$ Fridayは逃してしまうことがおおいのだけど、The Dressing Roomは2週間あるので余裕をもって買えるのが嬉しい。でも、いつまで置いてるのか正確な日付はわからないので、欲しい人はお早めに~;



Hair: Leslie for The Dressing Room/chocolate caramel (Exile)
Jacket: Short Trench Jacket * Asparagus (Maitreya)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream (MichaMi)
Pants: Journey Tweed Slacks - White (Elephant Outfitters)
Shoes: Vidalia Pump - Fui Fui Turquoise (Armidi Gisaci
Sunglasses: Voyage (Kalnins)
Neclace: Swarit necklace *paua silver* (Zaara)
Bag: MN Bag set(SNK white)clutch (ICoN)

0 件のコメント: