2010年6月16日水曜日

[LeLutka] LAISH dress

夏っぽいドレスをもう1着。


LeLutkaの新作から、LAISHというドレスをご紹介します。
ドレスのスカートが真ん中から2つに分かれていて、片方がシアーな素材、という面白いデザインです。レイヤー部分はボディスーツのようになっており、ほんのり太ももが透けて見えます。また、シアーの方はスカルプじゃなくてフレキシが入ったノーマルプリムなので、ちゃんと風に揺れるのがうれしいです。スカルプのアタッチメントって見た目はすごくいいんだけど、フレキシ入れられないから何ていうか、カッチカチな感じがするじゃないですか。フレキシブルなスカルプって、やっぱり実装は難しいのかなぁー なってほしいけどなぁ・・・



大きな麦藁帽子もLeLutkaの新作です。こちらは、クラウン(帽子の山、つまり被る部分のことです)にテクスチャー変更機能があります。テクスチャーは全部で4色だったかと。SSではターコイズにしております。

ネックレスはZaara。こないだのセールでは散財しまくりましたからねw
しばらくはアクセはZaaraばっかりになるかも。


Hair: Mika - Timid Brown(fri.day)
Dress: LAISH dress/pink ([LeLutka])
Shoes: Melanie- Sand (Orange Creations)
Hat: BERTHOLD hat/sand (T) ([LeLutka])
Neclace: Karmuka necklace *wood gold* (Zaara)
Bag: Ibiza bag (Stitch by Stitch)

0 件のコメント: