2010年6月24日木曜日

COCO - MaxiDress

この間お邪魔したクラブで、このドレスを着ている方がいらしていて、とても夏っぽくて素敵だなーと思ったので真似して購入しちゃいました。


単なるマキシ丈のドレスではなくて、胸とお尻の部分にアタッチメントを装着するようになっています。首の後ろで結ぶストラップから胸をすっぽり覆うカップ部分までスカルプできれいに作られていて、とてもリアルです。アタッチメントはMサイズ・Lサイズが入っているので、ぴったりに合わせるのはそれほど難しくないんじゃないかと思います。もちろん下にレイヤー服を着るので、多少隙間ができても大丈夫。でも、横から見ると結構肌が見えるセクシーなドレスです。



後ろから見るともっとセクシー!このドレスだけで着ると、お尻が半分くらい見えちゃいます@@ わたしにはそこまで見せる勇気がなかったので、今回はNyte'N'Dayの水着のボトムのみをインナーにしました。

Hair: Bo - Coffee (Maitreya)
Dress: MaxiDress_Giraffe (*COCO*)
Shorts: Efinite Swimsuit - Rust/part of outfit (Nyte'N'Day)
bangles: Nizam Choodiya (bangles) *white* (Zaara)
Sandals: Sand Sandals - Creme (*Kookie*)

0 件のコメント: