2010年6月20日日曜日

Maitreya - Bastille Top

Maitreyaの新作買いに行ってまいりました。今日はその中からBastille Topを。



細い肩紐でほんのりした光沢があり、カジュアルにもドレッシーにも行けそうだと思います。アタッチメントは裾とタイの2つ。タイに描き込まれた影がすごーくリアルです。
Maitreyaのストアブログの画像では、モデルさんはデニムのショートパンツを合わせていたので、被らないようにわたしはロングスカート持ってきました。いや、被ったっていいんだけどね、何となくね。

前回の記事でも帽子被ってますけど、今回も夏らしく、ストローハットを被ってみました。髪は、帽子に納まるように若干修正してあります。




しかし、6月からこんなに本格的な夏!て格好してて、7,8月には何を着るつもりなんだろうなわたし。

Hair: Grazia - fudge(TRUTH
Top: Bastille Top Yellow (Maitreya)
Skirt: Dot Long skirt* (Black) (*ARGRACE*)
Shoes: Real Toe Gather Wedge Sandals BLACK (J's)
Hat: straw hat 01 (**DP**yumyum)
Necklace: SHAKA necklace (GOLD) ([MANDALA])
Bag: Porta Corsico Bag - Black ([Armidi Gisaci])

0 件のコメント: