2009年1月12日月曜日

AOHARU_ShortTrenchCoat_Gray

AOHARUさんの50%OFFセールのお知らせを聞いて、さっそく覗いてきました。買ったのは、このトレンチコート。少しブルーがかったグレーがとても素敵です。
スカートというか裾というか、の部分の他に単体でベルトが入っていたので、それを使ってシャツのみをカシュクール風に着てみました。



ウエスト辺りの襞の寄り方がすごくリアルだ~



Cubic effectさんの服はスカルプのパーツの調整が少し難しいんですけど、きまるととっても自然できれいなラインが出るので、少々お値段が高くても毎回買ってしまっています。でも、いつもすごく色で悩むんだよなぁ・・・
このパンツは、普段なら選ばない赤にあえて挑戦したものです。赤と云ってもややくすんだ感じのカラーなので、色んなものに合わせやすいと思います。今回は着けてませんが、ウエストの折り返しのプリムパーツがすごくカッコいいです。

Hair: Milla (Black) ([Aden])
Top: ShortTrenchCoat_Gray (AOHARU)
Pants: Flare trousers_pants(Red) (Cubic effect)
Earrings: Diamond Buckle Lariat and Earrings (Rebel Hope Designs)
Bag: MN Bag set(SNK white) ([ICoN])
Shoes: Natasha - black (TESLA)



スカート部分を着けたところはこんな感じ。
髪は、CSRスタンプラリーのギフトです。

Hair: ::69:: FISHBONE Hair + BERET (CSR Winter 2008) - Pearlstrawberry
Coat: ShortTrenchCoat_Gray (AOHARU)

0 件のコメント: