2009年1月7日水曜日

=DeLa*=Skirt "Marni"

=DeLa*=さんは新作が出るたびに欲しくなってしまうものばかりで困りますねー
同色のクロップド・ジャケットも買ったのですが、とりあえず今日はスカートの方だけご紹介。



グリッチパンツの上にスカプリのスカートをアタッチするもので、今回は着けてませんが、リボンベルトも同梱です。2サイズ入ってるので、調整もそんなに難しくないんじゃないかと思います。わたしの場合、どちらのサイズもそれぞれ大した調整も必要なくフィットしました。シルエットの違いを楽しむのも面白いかも。



トップは、セールのときに購入したBeauty AvatarのAMAZZONIA。なかなかいいお値段だったので、定価では買うのをためらっていたものですw
そういえばあのとき、ジャケットもう1着買ったんだった・・・忘れないうちに色々合わせてみなくては。



バックスタイルも素敵!ちょっと見づらいですが、スカートのグリッチパンツにポケットが描き込まれています。

Hair: Skye - Black ([Detour])
Jacket: AMAZZONIA - Emerald Jacket (*Beauty Avatar*)
Sweater: Tight Purple Sweater (~Street Magic~)
Skirt: Skirt "Marni" Off white (=DeLa*=)
stole: Chiffon stole_BLK (**THE CLOSET**)
Bag: 2009_croccodile silver (Baiastice)
Tights: Tintable Tights Heavy Knit (-Veschi-)
Shoes: Shoes 01 Black Box (< Yabusaka >)

0 件のコメント: