2009年1月15日木曜日

ルーシー ルーシー

まだまだRLは寒いですが、そろそろコート等の厚着に飽きてきました・・・w
そうなったらすぐにでも、春物や夏物を着て暖かそうな場所に行けるのがSLのいいところですねぇ。

今回は、春になってから着ようと思ってインベの中で待機させていた[CoL]のLucyを着てみました。とっても軽やかで女の子らしいドレスです。上に何か羽織るのもいいかなと思ったんですが、肩紐や袖など付属のアタッチメントがかわいいので、あれこれミックスしてコーディネートしたがるわたしにしては珍しく、そのままストンと着ております。
合わせてみようと思ってた髪も、ドレスと同じLucyという名前だったのがちょっと面白かったな。





SSでは少し見づらいのですが、ネックレスはMuseのL$1品です。買ったのが2007年秋頃なので、まだあるのか心配で見に行ってみたら、ちゃんとありましたー ヘッドは黒曜石とパールの2種類、それぞれシルバーチェーンのものとゴールドチェーンのものが入っています。MUSEなので品質は間違いなし、お勧めです^^

Hair: hair[Lucy]/Blond01 (:bijou:)
Dress: Lucy - Rose (Church of Luxe)
Necklace: Simple Drop Necklace (gold/pearl) (~Muse~)
Shoes: Jupiter Shoes Red (Swallowtail)

0 件のコメント: