2009年1月10日土曜日

=DeLa*= Cropped Jacket "Marni"

DeLaさんの新作"Marni"、今日はジャケットの方です。
大きなボタンと、ポケットがかわいい^^
スカートと同じく、アタッチメントはサイズが2種類入っています。ご自分のシェイプに合わせて調整するときには、ボタンとポケットの移動も忘れないようにご注意を~(←まんまと忘れて、ボタンもポケットも空中に浮かせてた人)



インナーは、MichaMiのPippaから。これはセットで着ても素敵なんですけど、何といってもタートルが白・黒2色フルレイヤーで入ってるところがすごくお勧め!シンプルなタートルは、コートやジャケットに合わせるのに重宝しますからね~
お勧めと云えばソックスも。あちこちのブログですでに紹介されてるとは思いますが、en Svaleさんのフリーギフトです。Blue、Olive、Pink、Purpleの4色入っていて、どの色もきれいですので、もらってないよーって方はこの機会にどうぞ。
スカートはMuismのもので、今回着てるショート丈とロング丈の2種類のレングスが同梱です。




今回は、DeLaさんのジャケットを着たかったのもあるんですが、CSRのスタンプラリーにやっと行ってきたので、それでいただいたギフトも身に着けたかったのです。普段の買い物で結構カードが溜まっていたので、たくさんのギフトと交換できました^^
で、とりあえずZero Styleさんのヘアを試してみましたが・・・わたしの顔にはあまり合わなかった;; でもそこで諦めるのもつまんないので、瞳を変えたりotticoさんのメガネを足したりして、何とかまとめてみました。。

Hair: * 0 Style *CSR's Hair01*(Strawberry Chocolate)
Glasses: numero74 (*ottico*)
Jacket: Cropped Jacket "Marni" Off white (=DeLa*=)
Shirt: Pippa/Part of outfit (*MichaMi)
Skirt: [Tartan Buckle Skirt]_Intyre (*Muism*)
Socks: Free Knee Socks(Pink) (**en Svale**)
Shoes: (ST) Flare Oxfords - black (Shiny Things)

0 件のコメント: