2009年1月4日日曜日

Cubic effect - Leather & Fur Long coat

この冬だけでコート何着買ったかな・・・(トオイメ

・・・えーと、またコートです。年末には既に購入しておりましたが、お着替えして遊んではいなかったのだ。いつものことながら、色で悩みまくりました。最終的に選んだのはカーキ。って、結局はグリーン系かパープル系になってしまう。。。




髪はKinの新作?かな。ぱっつんな感じがお気に入り。意外とこういうのってないんですよね。以前ポニーテールを探してたときもなかなかピンと来るものがなくて、最終的にKinで見つけたものにしたんだった。黒髪のテクスチャーも好みです。
インナーはMichaMi。シャツレイヤー+パンツレイヤーで着てます(Emeryのジーンズを下着レイヤーにしてるので)。
フルレイヤーって便利だなぁ。最近増えてはきたけど、他にももっとこういうショップがあるといいのにーとよく思います。フルじゃなくてもいいから、トップスなら”ジャケットレイヤー、シャツレイヤー・下着のパンツレイヤー”という構成にしてもらえると大変助かりますね。と、辺境ブログで勝手に呟いてみる。



ブーツは、すごく気に入っているもので結構履いてるんですけど、なぜかこのブログには登場してなかった。ふくらはぎの後ろの細いベルト部分まで精巧に作りこまれているし、磨きたて!という感じのつやつやのテクスチャーで、とにかく美しいブーツです。



Hair: Mira-[black] (Kin)
Coat: Leather & Fur Long coat(Khaki) (Cubic effect)
Shirt: Malina in Plum (MichaMi)
Pants: Denim Zoe (Emery)
Gloves: Nif Nif gloves /darkmauve (LeeZu Baxter Designs)
Boots: Amazone (Storm Schmooz)

0 件のコメント: