2009年1月17日土曜日

*Beauty Avatar* - AMSTERDAM

Beauty Avatarセールで買った2枚目のジャケット。これも、定価では結構なお値段だったため、購入を見送ってました。レザーのテクスチャーがホントにリアルです。リアルすぎて、スキンによっては浮いちゃうかもしれない。
スカートはNyte'N'Dayです。最近、新作や新しいショップを追いかけるのにも疲れてきて、SLを始めた頃にはよく覗いていた老舗(?)のショップをゆっくり見て廻ったりしてるのですが、その中でもNyte'N'Dayのこのスカートはどうして見逃してたんだ!てくらいに好み。
スクリプト入りで、座るとスカートが自動的に持ち上がり下のパンツが丸見えにならないようになっているし、ライトカラーとダークカラーの2色入りでL$100はお値打ちだと思います。




ジャケットの丈が短いので、インナーにはまたもやMichaMiのPippaから、今回は白のタートルを持ってきてます。(DeLaさんのクロップド・ジャケットを紹介したときには、黒を着用してました。ホントに重宝してます、これ。



Hair: Maya(Swedish Blond) (Zero Style)
Jacket: AMSTERDAM - Black (*Beauty Avatar*)
Shirt: Pippa/Part of outfit (MichaMi)
Skirt: Vestige Skirt Floral - Light Floral (Nyte'N'Day)
Shoes: Melisande - Onyx (Jaywalk)

0 件のコメント: