2009年3月18日水曜日

大散財

花粉症で目が辛くて、自分のバーの営業日以外はinしてない今日この頃ですが、LeLutkaの新作だけは見逃せない・・・!とばかりに、休日の午後、勇んで行って参りました。
つか、LeLutkaったら、グループギフトもすごいんですけど。髪・スキン・トップス・ジーンズ・イヤリングにペンダントにバッグ、フラットシューズ・・・何という太っ腹!!
でも、ショップ行って大散財してるから、お返し(?)にはなってるのかも・・・。

とりあえず今日は、買い込んで来たものの中から1つだけ。
MILA long blouseです。



ごくシンプルなティアードブラウスなんですが、スカルプパーツの自然さと、生地のさりげない光沢に惚れた。思わず、これに合わせて同じく新作のHEIDI pantsを買いそうになったけど、ぐっと我慢したよ・・・だって品物はもちろん、お値段までステキなんだものw
ということで、LeLutkaがまだCachetというブランドネームだった頃に買ったGoldGlamのパンツをはいています。



髪とバッグは、LeLutkaのグループギフトから。バッグはAO入りで、実際にお店で売ってる商品そのままみたいです。まぁ、バッグなんて要らないよーって人も多いでしょうけど、この髪だけでももらっとく価値はあると思う。後れ毛が素敵です。

LeLutkaのグループにjoinするには、まずオーナーのMinnu Palenさんを検索してください。で、彼女の参加グループの「LeLutka」をダブルクリックすれば、Group Informationが出て、joinできるはずです。
グループギフトは、「通知」のタブをクリックして、該当する件名をクリック→「添付物を開く」で自分の持ち物に入ります。通知は14日間しか保存されていないので、欲しい方はお早めに!




Hair: MMS Hair-Grace - Chestnut.FSHOW VER (LeLutka Group Gift 3/16/2009)
Blouse: MILA long blouse/lightseagreen (LeLutka)
Pants: GoldGlam/Part of outfit (LeLutka)
Scarf: Mraz Scarf - Coral (Decoy)
Sunglasses: Fi Umo Sunglasses Black Turtoise / Brown Lens ([Armidi Gisaci])
Earrings: Celtic Trinity, Good Luck Diamond Shamrock Choker Set (JCNY)
Watch: wristwatch ladies [white] (JUGOYA)
Bag: SACK bag/goldenrod_AO (LeLutka Group Gift 3/16/2009)
Shoes: Wildcat Heels -Leo (REDGRAVE)

0 件のコメント: