2009年9月5日土曜日

:bijou: CottonDream [Blue]

いつもは、下着を見て欲しい!買う!ってなるのが普通なのですが、今回はお気に入りのベッドに合う下着が欲しい!ってことで探したものです。



ブラ・ショーツに、チュニック、ロングスカートのセット。オブジェクト名はチュニックになってますが、下着なのでベビードールって感じかな。露出もそれほどはげしくなく、わたしが選んだブルーのような色にすると部屋着感覚で着れます(さすがに、黒や赤はセクシーです)。



↓こちらがロングスカート。裾のレースがゴージャスです。




SSを上から順にじっくり見ていただけるとわかるかもしれませんが、このベッドのレースの天蓋は、タッチで開閉ができるようになっています。それだけでもすごいのに、ベッド本体のテクスチャーもタッチで変えられるようになってるんですよー もう、ひと目惚れだった!
惚れたからって、大きなベッドを即買って即お持ち帰りできるってのはSLならではですねぇ。

Hair: ~ Soft breeze ~ (Black) (*ARGRACE*)
Lingerie: CottonDream [Blue] (:bijou:)

Bed: Canopy Bed (*KOPI*)

0 件のコメント: