2009年9月10日木曜日

Ibizarre - Highwaist Tweed Set

ちょいと特殊(?)な格好が続いたので、ここらでごく普通のカジュアルなコーディネートに戻ります。



Ibizarreの新作のHighwaist Tweed Setからスカートのみ着ています。フレアーがすごくかわいい!色味も秋らしくて気に入ってます。ただ、ハイウエスト部分がジャケットレイヤーのみなのが残念です。ホントは、合わせて着たいジャケットがあったので・・・(だって、シャツ1枚だと何か寒そうだったんだもん;;)



レイヤーで悩みつつインベントリを漁っていて、ふと目に留まったのはMichaMiのMalina。適度にボリュームがあるのと、Plumが秋らしくていいかなーと合わせてみました。
秋らしくと云えば、ストッキングも。以前Sheerで買い物をしたときに買ってあったNylon Leaves Blackです。秋→紅葉→葉っぱの連想。



SLもRLも、秋はおしゃれが楽しくて嬉しいなぁ。

Hair: Deena - Anxious Blond(fri.day
Shirt: Malina in Plum/Part of outfit (*MichaMi)
Skirt: Highwaist Tweed Set/Part of outfit (Ibizarre)
Stockings: Nylon Leaves Black (*Sheer*)
Stole: Crinkle Stole(bk) (*LOTTA)
Bag: The Monogram Bag tan (Paper Couture)
Shoes: Ankle Boots Round (Brown) (J's)

0 件のコメント: