2009年9月13日日曜日

INSOLENCE - Isabel

INSOLENCEの新作、すごく素敵!
最近は下着から興味が離れ気味だったけど、INSOLENCEだけは、新作出る度に見に行って、そのほとんどを買ってしまう。。。



キャミソールとブラ、パンティ、ストッキングのセットです。
キャミはフロントホックなんだけど、SSでわかるかな?
それから、ブラとキャミはシアーになっていて単体で着ると胸がばっちり透けます。(両方重ねても若干透ける・・・;)



わたしが選んだのはSilverですが、他にはAmber、Amethyst、Aquamarine、Emerald、Rubyがあります。ゴージャスなチョコレートブラウンのシアーチュールに、それぞれの色のお花の刺繍が入っていて、どれもきれい。
今回は特に、全てジュエルカラーなので、肌がよりきれいに見えるんじゃないかと思います^^



Isabel Silver Embroided Tulle Set (INSOLENCE)

0 件のコメント: