2009年9月22日火曜日

INSOLENCE - Emily

こないだのIsabelを買ったときに、こっちも買っちゃった。夏になる前に発売されたものですね。m.foxさんの最後のグループギフトの家具たちで、かわいーくお部屋を飾り付けてSS撮ってみましたよ。



いつもセクシーなランジェリーが多いINSOLENCEですが、このEmilyはとても女の子っぽい感じ。白の地に細かい花柄が入っていて、そのお花の柄の色違いが、わたしの選んだPink以外に5種類あります。他のお色は、White、Peach、Green、Blue、Lavenderだったかな。いずれも甘くて爽やか、お菓子みたいな可愛らしさがあります。



短い丈のコルセットと、ブラ、パンティーがセットになっています。



SS撮るために家具を並べたのはいいけど、プリム数がすごいことに・・・。でもやっぱりかわいい!XD
m.foxのMiabellaさんがSLを去るとのことで、今までの全ての作品をドドンとグループギフトにして配布してくださったものです・・・
*現在はグループ自体なくなってしまって、入手できません

プリム数の関係で、いつも出しておくってわけには行かないけど、大事に使って行きたいと思います。

Emily Pink Tulle Set (INSOLENCE)

0 件のコメント: