2009年9月16日水曜日

!Ohmai : Nina Sweater

!OhmaiのNina Sweaterかわいいですねー
わたしにしては珍しく、きれいなイエローにしてみました。
パンツは、あちこちのブログさんで記事になってますが、NINIKOさんのグループギフトです。




相変わらず巻き物大好き。
長いネックレスと巻き物ってRLではよくやるんですけど、SLだと装着場所の関係でできないことが多くて・・・; 
今回は、セーターのCollarにネックレスをリンクするという乱暴な手段を使っています。



ベレーは、フレのらんまるちゃん作。キャスケットもあって、そちらもかわいいです :)
Zero Styleの新作ヘアに合わせてみたら、どこも調整することなくぴったりはまりました。この秋は、帽子に合う髪を捜すことも多くなりそうだなぁ。

Hair: Enrica(Cinnamon) (Zero Style)
Sweater: Nina Sweater SUNNYSUBMARINE (!Ohmai)
Shirt: Di Tube Top - pearl (PINK OUTFITTERS)
Pants: "NINIKO"Groupgift pants(09.Sep)
Shoes: Powder Puff - Cloud (*Kookie*)
Beret: Beret black ([Be-Ro])
Scarf: hedi-scarf-black (The Dogs)
Necklace: Tiny Cross Necklaces (fashionably dead)
Bag: Jaden Bag(Earth) ([LeLutka])

0 件のコメント: