2009年9月20日日曜日

Jewelry Fair 2009 その1

昨日・今日と、Jewelry Fair 2009(9/18~9/27)を見て回って来ました。
ちょこちょこ買い物したんですけど、まずはものすごく気に入った、*GF* Rusty Rose Choker&Braceletから。



チョーカーとブレスレット2つのセットです。(あ、右手用のブレスレットしてない・・・;
お色はlight、dark、bloodyの3種類で、わたしはlightを選んでみました。bloodyも素敵だったなー。
バラと有刺鉄線?が絡まりあうデザインで、見た目はちょっとハードですね。とにかく作りが細かくてびっくり。
タッチで、フルブライトのon/off、shadowの強弱などが変えられるようになっています。




同じシリーズで頭にのっける花輪もあったんだけど、買うかどうか悩み中・・・

*GF* Rusty Rose Choker&Bracelet -light- (GField booth at the Jewelry Fair)

0 件のコメント: