2009年9月24日木曜日

Jewelry Fair 2009 その2

実は今回のJewelry Fair 2009(9/27迄)で一番楽しみにしていたのが、FlirtのThe Secret Garden Ringでした。
春夏秋冬の4バージョンあって、それぞれ大きなダイヤモンドの中に季節の花が閉じ込められている、とてもロマンチックなリングです。

The Secret Garden Ring Spring


The Secret Garden Ring Summer


The Secret Garden Ring Autumn


The Secret Garden Ring Winter


クリエイターさんのブログによると、このリングは、Jewelry Fair 2009の期間中は通常価格の1/3の価格に設定されているそうです。
また、Jewelry Fair 2009 その1のときには書きませんでしたがこのフェアでは、oxfamという慈善団体への50%寄付対象商品が、店毎に専用ベンダーにディスプレイされておりまして、このリングも対象商品となっています。

~flirt~ @ 2009 Jewelry Fair

今回の会場は2SIMに渡っていて、一見巨大な迷路のようになっていますが、道沿いに歩いていけばすべてのブースを見ることができる造りですので、ぐるっと巡ってみるのも目の保養になっていいんじゃないかな。
ちなみに、すてきなギフトも多数ありました。

0 件のコメント: