2009年9月26日土曜日

oyakin - antique-tunic

あちこちのブログさんで紹介されまくっていて今更の感がありますが、oyakinさんのantique-tunic、やっぱりかわいいです。この優しい色合いが何とも素敵。
9月ももう後半、だいぶ涼しくなってきたので、**DP**yumyumさんのニットに合わせてみました。




RL知ってる友達なら、そういうの好きだよねー!て云うこと間違いなしのコーディネートだったりしますw



イヤリングはEolandeの現在開催中のJewelry Fair Gifts(9/27迄)から。ほんのりピンク色の小さめパールがさりげなくてかわいい。
カメオのネックレスは去年のJewelry Expoのときのギフトだったと思います。ホントは鎖骨の上に乗っかるくらいの長さで、no modだからリボンを伸ばすこともできないんだけど、ハイネックのプリムアタッチメントのおかげで首に食い込んでるのが見えないのをいいことに、無理矢理ちょうどよく見える位置にずらしています・・・こういうごまかしができるのもSLのいいところ(かな?w

ちなみに、Jewelry FairのCaroline's Jewelryのブースでは、同じデザインで、カメオのFaceがタッチで10種類変えられるようになっているものが、L$200で販売されてました。

Hair: Neva.2 - Moody Brown(fri.day)
Sweater: romantic sweater/green (**DP**yumyum)
Tunic: antique-tunic(brown (oyakin)
Jeans: Jeans {classic} *moss* (Zaara)
Necklace: (Caroline's) Satin Ribbon Mermaid Cameo Necklace (Old Freebie)
Earrings: *Eolande's Jewelry Fair Gifts
Bag: *2 BAGS (HAND & SHOLDER) (BAIASTICE)
Shoes: London Flats - Black ([Detour])

0 件のコメント: