2009年9月7日月曜日

TheAbyss - F_Gear//[Black]Pruriency_Corset

欲しい!と思って買うのはいいけど、どこにでも着て行けるってものでもない服が増えています。このコルセットもそう。
せっかくなんで、こちらもいつも着けるってわけじゃない猫耳と一緒に、コッテコテの格好にしてみました。



レイヤー服の上に、2つのプリムアタッチメントを装着するのですが、胸をすっぽり覆うタイプなので調整は必須です。
デフォルトの状態だと、かなり胸があまった・・・(´・ω・`)




銃を留めたガーターは、LOULOU&CO。ホントはスカートの下に着けたいものですが、動いたときにスカートから突き出して見えるのもアレだし、すっぽり覆った状態だと気付いてもらえないし・・・てことで、今回着けてみました。

Hair: Raine-[white] (Kin)
Corset: F_Gear//[Black]Pruriency_Corset (TheAbyss)
Gloves: WEDNESDAY (LeLutka)
Stockings: Metallic Pantyhose : Gold (.:: Glanz ::.)
Tattoo: chains of faith_GoK (::Garden of Ku::)
Ears & Tail: Hybrid_Feline SH_Basic Set ([ATOMIC])
Eye patch: *Baiastice_eye patch diamonds (Baiastice)
Collar: Croix Scripted Collar (Fancy Schmancy's)
Garter: " Pistolero " (.:* LOULOU&CO *:.)
Boots: Long Combat Boots (TonkTastic)

2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

格好いい!TheAbyssのコルセ、ぴったりですね。
あのお店に抱いているイメージそのものです。

お撮りになっている場所もいいですね。

Natalia McBride さんのコメント...

>Liqueurさん
そう云っていただけると嬉しいでーす:)
ARCはすごいことになりましたケド・・・汗

SSを撮った場所、いつも書くの忘れてしまいますが、こちらはハントで行き着いたところで、LostAngel Industriesというお店の一角です。
http://slurl.com/secondlife/LostAngel/96/119/33