2009年9月19日土曜日

Narwhal - Tweedle Dee Jacket

ちょっと前にギフトOutfitがあちこちのブログで紹介されていたNarwhal、新作のツイードジャケットがすてきです。



ころんとしたボタンがかわいい!アタッチメントは、襟、ボディ、両袖口となっています。襟はSpine装着で、ネックレスや巻き物も一緒に着けられます。
この手のジャケットのボディは、動くとずれたり体に食い込んでしまうことも多いですが、これはそれほど気にならなかったです。



スカートは一昨年に購入したものだけど、この時期になると未だに着たくなるくらい大好きなLuminosityのSela skirtです。でも、どうやらLuminosityは閉店してしまったみたい・・・SIMもなくなっちゃってる;
好きなお店がなくなっちゃうのって悲しいですね;;

ブーツは、購入してから登場シーンがものすごく多いJ'sさんのアンクルブーツ。もうーこちらも大好きです。この秋冬はこのブーツ履き倒す!
でも、このシリーズのロングブーツも発売なんだよねー・・・今度はfatで買(略



Hair: kurukuru hair Long [brown:pattun] (*SHOP SEU*)
Jacket: Tweedle Dee Jacket (Narwhal)
Shirt: AUTUMN Tunic - Raw Sienna (.:MALT:. Fashions)
Skirt: Sela skirt (Luminosity) (Not available now)
Necklace: Esotic Love in Rose - Miniset (Gems & Kisses)
Belt: WideBelt_Brown (*COCO*)
Bag: Bird bag [Blue] (:::Last ride::: )
Shoes: Ankle Boots Round (Brown) (J's)

0 件のコメント: