2009年3月1日日曜日

本日のふさふさ(4)

3月に入ったからファーはもうおかしいかなとも思ったけど、天気の悪い日はまだまだ肌寒いし、ふさふさ・もこもこラヴは相変わらずなので着ちゃいます。このCOCOのファージャケットはショート丈で使いやすく、質感もとてもいいのでお勧めです。黒以外の色もあります。




中に着てるEmeryのシャツは、このオレンジシャーベットのような色が大好きです。これからあったかくなってきたら、ますます活躍しそうな1枚。
サスペンダーはWRONG。実は、よく見ているブログさんでKariのサスペンダーが紹介されていて「あ、可愛い 買おうかな」と思ったのだけど、ちょっと待てよ、わたし確かもうサスペンダー持ってたなぁって気付いて、インベ内捜索の末に発掘されたというものです。自分の忘れっぽさにちょっとトホホ。



Hair: London Import - Blonde Tones (VINTAGEwear)
Jacket: FurJacket_Black (*COCO*)
Shirt: [Singer Edition] Tshirt County {Shopoholic} (Emery)
Shorts: Pattern Favorite Dot Shorts - Grey (K&CO)
Socks: Prim Socks Teal (Maitreya)
Shades: (VW) Fame Shades - Diamond on Jet (VINTAGEwear)
Necklace: StillMatic/Platinum&Diamond (.::FabulouS::.)
Gloves: CachetGlovesBLACK/Part of "WEDNESDAY" ([LeLutka])
Suspenders: Suspenders (black) (WRONG)
Boots: Girls' Biker Boots -Black (*REDGRAVE*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして 突然のコメント失礼します
口にくわえていらっしゃるタバコはどこのお店のものでしょうか?
海外BLOGでもたぶん同じものをよく見るのですけれど、クレジットがなくて探せず、困っておりました
よろしければ教えてください

Natalia McBride さんのコメント...

タバコは、FG Undergroundというショップでギフトとしてもらったものだと思います。
確かKISSハントのときだったかな・・・
今ももらえるのかわかりませんが、一応場所を書いておきますねー

:::FG Underground::: Mainshop
http://slurl.com/secondlife/Ocean%20Cay/60/237/21